お掃除セミナーしてきました!

ブループライドの金子です。

 

昨日と本日は地元鴻巣のガス屋さんの感謝祭にお伺いして『お掃除セミナー』を行ってきました。

準備不足、また不慣れな説明でお聞き苦しいこともあったかと思いますが、お聞き頂いた方々には心からお礼申し上げます!

(実際、大量の汗をかきながら話していました…。)

 

我が社の営業というよりは、少しでも聞いて頂ける方のお役に立てるように、という思いで一生懸命話をさせていただきました。

お話を終えた後、拍手を頂いたり、【ありがとう】と声を掛けてもらえたことは素直にうれしく感じました!

 

我が社は小さな会社なので、電話でお問い合わせ頂く際にはだいたい私が出るかと思います。

 

お仕事の依頼でなくとも、お困りごとの相談だけでもお気軽にお電話ください!(私も現場に出るので出れないこともありますが、必ずお掛け直し致します!)

 

これからも地域の方、お掃除にお困りの方のお役に立てるよう努力していきたい、と小さく決意したそんな2日間でした。

 

最後になりますが、こんな貴重な機会を与えてくださったご縁に感謝致します!