清掃記録*ワンルームクリーニング

今日はさいたま市でアパートのクリーニングを行って参りました。

ワンルームのアパートのクリーニングは作業内容が多岐に渡り、大変な作業ではありますが弊社の技術を発揮出来る最高のステージでもあります。

浴室、キッチン、レンジフード、トイレ、洗面所、といった水回りの設備。

ベランダ、ガラス、玄関、扉や建具、壁紙etc・・・。

多くの作業箇所で私たちの技術を発揮することが出来ます。

弊社では特にオーナー様から直接のご依頼が多いため、お得なパック料金を元にして、そこにオプションでの作業を組み合わせ適切なご提案が出来る事により喜んで頂けます。

なぜ、オプションのご提案によってお喜び頂けるか・・・。

それは、交換や修繕をしなくともクリーニングでお部屋が復活出来ることがあるからです!

ステンレスシンクを再生研磨で蘇らることも出来ますし、

汚れで詰まってしまった配水管を交換せずに通りを良くしたり、

ニオイがしてしまって交換を検討していたエアコンがさわやかな風を出すようになったり、

などなど。

その他にも、結露でびっしりカビの生えたガラスをピカピカにしたり、

コケだらけのベランダを復活させたり。

張り替えなければと思っていたフローリングがキレイになったり。

実に様々なことがクリーニング作業で実現出来るのです。

それも一重に、弊社がオーナーさんの立場に立って最善なプランをご提案し、

次に住む人を思い、長く大切に住んでもらえるよう願いを込めて作業をしているからかと思います。

今の業者さんで満足されていないアパートやマンションのオーナーさん。

退去や入居前にお部屋をプロにお掃除して欲しい方。

ぜひとも弊社に一度お声掛けください!

ご相談御見積は無料です!

ただし!!!

これからのシーズンはお問い合わせが集中するためお早めのお問い合わせをお願い致します!

それではご連絡御待ちしております!