エアコンクリーニングキャンペーン、始めました!

エアコンクリーニングキャンペーンを始めました!

今年もお得にエアコンをリフレッシュしたい方は必見です!

 

弊社ではいままでも、ヒトや環境に優しい生分解性の高い洗剤の使用や、高圧洗浄機による徹底洗浄でのカビやハウスダスト除去の取り組みなどを行なってまいりました!

 

住環境の衛生管理に対して意識の高い方が多く、それにお応えするべく技術の研鑽を重ねてまいりましたが、今年のエアコンクリーニングには更に高精度の除菌消臭剤を用いたカビや菌の撃退が標準装備となりました。

 

医療用としても用いられる高精度の除菌剤を用いることにより、内部のカビや菌を取り除き、アレルギー対策としてのエアコンクリーニングを更に強化致しました。

その高い除菌力は感染症予防としても絶大な効果を発揮します。

もちろん劇薬は一切含まないのでペットやお子様にも安心です!

 

しかも、標準装備なので追加料金は掛かりません!

 

こうして書くと良いことづくめですね。笑

 

お客様に本当の意味での『キレイ』をお届けしたいからこそのサービスです。

 

こんなことでお困りの方は是非ともご相談ください。

 

・アレルギー対策として年に一回以上、エアコンクリーニングを行う方

・お子様やご高齢の方が居て感染症を予防したい

・エアコンからカビ臭い臭いがする

・部屋干しを良くする

 

部屋干しをする場合、エアコンだけでなく洗濯機のクリーニングもあわせて行うことにより、ニオイの対策としては効果を発揮します!

 

その点も安心!

ドラム式洗濯機のクリーニングにも対応している弊社にあわせてお問い合わせください!

 

ご相談お見積もりは無料です!

お気軽にお問い合わせください!