初夏のエアコンクリーニングキャンペーン!

今年も開催いたします!

初夏のエアコンクリーニングキャンペーン!

 

もうすでに冷房がないと暑い日が来ていますね!

そんなエアコンを快適に、衛生的にお使い頂くべく今年も弊社ではエアコンクリーニングキャンペーンを開催いたします。

 

1台目が9800円、2台目以降が7500円という大変お得なキャンペーンです。

異常な気象状況を受け、予定を前倒しして明日から受け付けを開始致します。

 

エアコンクリーニングの必要性、メリットなどはトップページのバナーをクリックして頂ければご覧いただけます。

 

また、今年からエアコンクリーニングのオプショナルサービスとして、「除菌消臭プラス」を満を辞してリリース致しました。

 

弊社では長らく、いわゆる防カビ抗菌コートなどをご用意しておりませんでした。

納得のいく効果を得られるものではないという考えのもと、そういった商品をお届けすることは出来ないと判断してのことでした。

 

ですが、日本より高い衛生基準とされるカナダの保健機関の承認を受けた洗剤を使い、

当社独自の工法で徹底的な除菌、

そしてバイオの力を使った効果の長く続く消臭、

その2つを新サービスとして開発致しました。

 

しかも化学薬品不使用!

小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してご依頼いただけます。

 

今年は新サービスのご提供を記念して、通常一台3240円のこの作業を、2100円でご提供致します!

カビにお悩みの方、効果の眉唾な抗菌コートにお悩みの方、是非ともこの機会に弊社のエアコンクリーニングと除菌消臭プラスをお試しください!