ドラム式洗濯機のお掃除

寒い日が続きますね。

 

花粉も飛び始めるこの季節になると、ドラム式洗濯機のクリーニングにお問い合わせが増えてきます。

 

今日もさいたま市のお客様にご依頼いただきまして、クリーニングを行ってまいりました。

 

本日はドラム式洗濯機クリーニングのメリットをご紹介します。

 

 

 

1、専用機器と薬剤で内部をしっかり除菌!

洗濯機の中は水分が多い為に、カビや雑菌が繁殖しやすい環境です。長く使用した洗濯機は洗剤のとけ残りなどがこびり付き、それを栄養にして菌が繁殖するという負の連鎖が起こっていたりします。

弊社の作業では、プロ専用の機材と薬剤で内部を徹底洗浄&除菌することにより96%以上の菌を取り除くことが出来ます。

 

2、乾燥風路のホコリもしっかりと除去!

ドラム式洗濯機の便利な点のひとつは、乾燥機能ですよね!

しかし、長く使用していると乾燥風路にホコリが詰まり、洗濯物が乾きにくくなったり、嫌なニオイの原因になることも…。またそうした状態では乾燥のために余分なエネルギーを使う為に、燃費も悪くなっています。

弊社の作業では乾燥風路の中のホコリも除去。

嫌なニオイもなくなり、快適にお使い頂けるようになります。

乾燥時間も短くなる場合があるので、エコにも繋がります!

 

3、肌に触れる衣服を洗う機械だからこそ、衛生的に!

毎日着る衣服を洗う機械である洗濯機。

内部の汚れは見えにくいですが、少し想像してみてください。

同じように水を使うキッチンのシンクや、洗面台を使いっぱなしでおいたらどれだけ汚れるでしょうか?

一概に同じように汚れるとは言えませんが、水を使う場所を衛生的に保つことは大切ですよね。

弊社は「環境衛生士」という、衛生管理に特化した知識と技術を習得したスタッフがクリーニングをお届けします。

ただキレイにするだけ、ではありません。

衛生管理の知識を清掃技術と融合させて、他社にはない唯一のサービスをお届けしています。

例えば弊社では「塩素を使わずに安全にカビを除去」することが可能です。

カビや菌にアレルギーなどをお持ちの方は、是非とも弊社にご相談ください。

 

 

長くなりましたが、以上がドラム式洗濯機のクリーニングをするメリットです!

 

・嫌なニオイにお困りの方。

・乾燥時間が長くなったと感じる方

・3年以上内部のクリーニングをしていない方

 

上の3つのうち、どれかひとつでも当てはまる方は弊社にご相談ください!

 

〜本当のキレイ〜をお届けいたします!