エアコン内部のカビやウイルスを99.9%以上除去します!

「どこに頼んでいいかわからない」

「作業に違いはあるの?」

 

お家の中に上がって作業するハウスクリーニングだからこそ、

そんなお悩みはよく耳にします。

 

今日は、弊社のエアコンクリーニングについて他者との違いや特色をご紹介します!

 

 

毎年、エアコンを使う前に「汚れ』は話題になりますよね?

エアコンの中にはアレルギーを引き起こす原因となるカビやハウスダスト、また嫌なニオイや呼吸器疾患の原因となる細菌などが潜んでいます。

クリーニングをすればパッと見はキレイになるけど・・・

目に見えない汚れが本当にキレイになっているかはわかりません。

 

弊社では、エアコンの中のカビや細菌を99.9%以上除去することができます!

この技術を有しているハウスクリーニング業者は埼玉県で唯一ブループライドだけです!

 

そんな弊社のサービスについて詳しくご説明します。

 

1、衛生管理の有資格者が作業を提供!

弊社は小さな会社ですが、スタッフ全員が衛生管理に特化した『環境衛生士』という資格を取得しています。

病院の衛生管理に必要な、目に見えない菌やウイルスを除去するための知識と技術を習得し、試験に合格した者に与えられる資格です。

ただキレイにするだけでなく、目に見えないレベルでの〜本当にキレイ〜な環境を提供できます。

 

2、高性能な除菌技術

弊社の除菌消毒作業ではAHP(加速化過酸化水素水)を使用しています。

これはカナダの国家機関の承認を受けた高レベルな除菌が可能で、かつ環境に害を与えない優秀な除菌剤です。

その安全性と除菌レベルの高さから、新生児室の清浄作業でも使用されています。

病院やクリニックで使用される除菌技術を応用して、カビやウイルスを徹底的に除菌することが可能です。

 

3、ハウスクリーニングの実績

弊社のスタッフは、ハウスクリーニング業界最大手のD社で経験を積んだスタッフです。

現場での経験も10年以上有しており、豊富な経験と技術を有しています!

 

 

以上、弊社のエアコンクリーニングの特徴です。

弊社では、ハウスクリーニングに衛生管理の知識と技術を応用し、

埼玉県で唯一のサービスをお届けしています。

アレルギーの対策、感染症の予防に最適のサービスです。

 

小さなお子様や、ご高齢の方がいらっしゃるご家庭、

また幼稚園やこども園、介護施設やクリニックなど、

 

〜本当のキレイ〜を必要とされる方は是非とも弊社にご相談ください!