エアコンクリーニングに大満足!
R 様
5
何年も掃除してないエアコンを使ってましたが、ほこりのアレルギーがあったり、エアコンの効きが悪くなってたのが気になったのでブループライドさんにクリーニングしてもらいました。 風量を最大にしなくても気持ちいい風がでて、今では安心して使えるので頼んで良かったです。
R様、この度は弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。エアコンは燃費の面と、健康面と、2つの面からクリーニングが必要です。弊社では99.9%のカビやアレルゲンを除去することが可能です。またお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
2019.3.14
水回りのお掃除
K 様
5
浴室、トイレ、キッチン、洗面台、エアコンのクリーニングを頼みました。カビやほこりでそさまじく汚かった水回りが嘘みたいに綺麗になりました。ありがとうございます!
K様、ご利用いただきましてありがとうございました。カビやホコリ(ハウスダスト)はアレルゲンであるため、しっかりとした除去に力を入れております。ご満足いただけて何よりです。
2019.3.14
家庭用エアコン
M.A様 様
5
10年近く前のエアコンでしたが、対応して頂きました。 初めての所だったので不安もありましたが、依頼して大正解でした。 風量が復活し、効率も上がったので2℃程設定温度を上げても充分冷えます。 胸を張ってお勧めできます!
この度は弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございました。風量も復活したとのことで、お喜び頂けてなによりです。またのご利用をお待ちしております。
2016.4.12
1 / 11