お掃除機能付きのエアコンクリーニングはどこに頼めばいいの?

お掃除機能付きのエアコンクリーニングは、どこに頼めばいいの?

 

弊社の答えから申し上げれば、

 

『ブループライドに安心してお任せ下さい‼︎』

 

です!

 

 

メーカーに頼むと1台につき3万円〜4万円前後の費用が掛かるエアコンクリーニング。

 

高い物だから、安心して頼めるところに頼みたいけど、メーカーだと高いし…。

 

色んな業者さんがあるけれど、機種によって断られたり、壊れたりしても嫌だし…。

 

どうしたらいいの〜、という方も多いはずです。

 

そんな方には是非ともブループライドのエアコンクリーニングをお選び頂きたいです!

 

その理由を以下にご紹介します!

 

1、10年以上のキャリアと述べ10,000台以上の作業実績!

弊社は業界最大手D社で修行を積んだスタッフが在籍しており、そのキャリアは皆10年以上です!

また今までのエアコンクリーニング作業実績も述べ1万台を超えます!

お掃除機能付きも世の中に出始めた頃から作業実績があるため、各社の内部の構造にも精通しております。

 

 

2、徹底した研修受講に裏打ちされた技術サービス水準

エアコンクリーニングは毎年新しい製品が出る為、しっかりと研修を受講し製品の構造を把握しない事にはクリーニングが出来ません。

ブループライドでは毎年社内、社外での研修を行い、技術の研鑽に努めております。

しっかりとした研修に裏打ちされた技術水準で、安心してご依頼いただけます。

ここだけの話、弊社の技術力を認めた空調メーカーF社から、クリーニングなどの業務を依頼されているほどの技術力なんです!スゴイでしょ!(笑)

 

3、人やペットに優しく、地球にも優しく

ブループライドのエアコンクリーニングでは、主に2種類の洗剤を使用して作業を進めます。

ひとつはエアコンの中の汚れを落とすための洗剤。

もうひとつはエアコンの中の菌などを除菌するための洗剤。

ここまでやるから、エアコンの中の臭いや汚れもスッキリ爽快に取り除けるのです。

また使用する洗剤は生分解性に優れた環境に優しいものと、時間が経つと空気と反応しただの水に戻るものとを使っています。

だから、作業後もすぐに安心してエアコンをお使い頂けるのです。

小さなお子様やご年配の方、ペットなどがいて作業後にすぐ使いたい、安心して使いたい、というご要望も、ブループライドなら安心してお応えできます。

人や動物に優しく、そして地球や環境にも優しく。

小さな会社ではありますが、小さなことから積み重ねることでキレイな地球、安心して暮らせる環境に繋がると信じて、出来ることからコツコツと取り組んでいます。

 

いかがでしたでしょうか?

 

上記がお掃除機能付きのエアコンのクリーニングをブループライドにお任せ頂きたいと胸を張ってオススメする理由です!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

エアコンクリーニングでお困りの際は是非ともブループライドにお任せ下さい!