業務用エアコンクリーニングキャンペーン中!

ただいま弊社では、業務用エアコンのクリーニングを通常よりお安くキャンペーン価格でご提供しております!

メーカーさんに頼むと高いな〜、とお悩みの方は弊社にご相談ください。

メーカーさんの半額でクリーニングを行うことも可能です!

しかも、作業のクオリティーは同等かそれ以上の仕上がりをお約束いたします。

なぜお手頃な価格でサービスをご提供できるかと言うと、

企業努力はもちろんですが、中間マージンの発生しない完全自社施工でサービスを行うからです!

 

また弊社では、他社にない技術でエアコンの中のカビやウイルスを99.9%以上除去する独自のサービスもございます!

抵抗力の低い小さなお子様や、ご高齢の方はエアコンの内部で繁殖したカビによるアレルギーや、菌による呼吸器疾患の影響を受けやすいため、見えないエアコンの中はぜひ衛生的でキレイにしておきたいですね。

 

エアコン内部の洗浄を3年以上していないところは要注意です!

弊社では、幼稚園や食品工場、学習塾やスポーツクラブ、結婚式場などなど。

様々な箇所で1000台以上の施工実績もございます!

 

カビや菌が最も繁殖しやすいのが春から夏にかけての期間です。

イヤなニオイや、健康被害が発生する前に、早めのクリーニングをオススメいたします!

ホームページのトップ画面にキャンペーン情報はございます!

ぜひご覧ください!